忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB総選挙 2011 最高に投資した人は

AKB総選挙 2011
正式名称 AKB48 22ndシングル選抜総選挙
うわさレベルかもしれませんが・・
総選挙の投票のために、大量にCDを購入するファン

その頂点は 2000万円使ったそうです。

CDを1万枚以上購入

こんな熱狂的なファンがいたら、一気に選抜入りはまちがいなしですね

本当のお金持ちだったらいいけど、借金だとしたら。。

はっきり言ってやり過ぎですね。
やり方変えないとファン離れにつながると思うのですが。。

投票は私たちへの愛なんです という大島優子さんの発言にはやっぱり違和感があります。

1万票分以上を買ったファンがいるという話を聞くと。。
2~3票くらいなら、仕方ないなあそんなにファンなら くらいで済むと思うのですが

これ完全限定か・・

PR