忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簿記検定 就職の足しに・・

簿記検定 など 資格もの
注目が集まります
就職の履歴書に書けるものは、少しでもあった方が
中村一樹の「平成の資格王が教える」資格試験最短合格勉強法 DVD3枚組
成功した人のやり方を真似することはいいことですね。
まずは、やってみないと。
でも効率的に。

関連情報 資格
PR

マック鈴木 独立リーグ監督

マック鈴木  関西独立リーグで監督をするのだそうです。
日本のプロ野球を経ずにアメリカへ渡った人です。
まだ35歳ですが、プレーヤとしては諦めていたんですね。

メジャーで学んだ手法でチームを躍進させられるかな。
MLB Authentic Performance On-Field キャップ | ボストン レッドソックス (ゲーム) New Era【メジャーリーグ】

MLB Authentic Performance On-Field キャップ | ボストン レッドソックス (ゲーム) New Era【メジャーリーグ】


関連後
評判 楽天 マック鈴木杯 巨人

インフルエンザ  流行

インフルエンザ人間だけではなく、深刻なのは鳥ですね。
鶏さんたち、大きな犠牲を払っています。
宮崎県 またも・・・
感染防ぐには、どうすればいいのでしょうね。
卵もちょっと値上がりしたみたいです。
ここまで備えしておきます?

塩豆腐 作り方

塩豆腐 はなまるマーケットで紹介していましたね。
モッツァレラチーズそっくりの味が自慢?

材料は 塩と豆腐(絹ごし)
両面に塩を良く塗って クッキングペーパーで包んで
ラップで包んで 冷蔵庫内に1日放置。
簡単です。
冷凍モッツァレラチーズ

冷凍モッツァレラチーズ

芥川賞と直木賞の違い

同時に芥川賞と直木賞が発表されます。
芥川賞 と 直木賞 似てるようにしか感じないですよね。

芥川賞:純文学といわれる分野に属する作品が対象です。
    
直木賞:大衆文学といわれる分野に対して与えられる賞。

どちらかと言うと、直木賞の方が気軽に読んで楽しめる確率が高いともいます。

純文学に浸るのもいいのかもしれませんが。。
私は眠く・・・・・

2011 芥川賞
「きことわ」朝吹真理子さん
現在予約受付中みたい
デザインもまだみたいですね。


2011 直木賞
木内昇(のぼり)さん「漂砂のうたう」


読み比べしてみるのも一興。。