忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリン・ヒル 6人目の子供

歌手のローリン・ヒル
すごいですね第6子を妊娠しています。
当面仕事は休むようです。。

ローリンは現在36歳、でも5人の子どもは13歳、12歳、9歳、7歳、3歳
でお腹の中。。

父親が誰かは微妙なようです。。

元フットボール選手のローアン・マーリーではない可能性が高いらしいです。

音楽の実力派もちろんあります。

PR

BMI 肥満度の目安

BMI Body Mass Indexを略したものですね。

身長×身長÷体重 と計算は難しくはないです。
健康というか肥満の目安に使われます。

年令や性別で変わりますし。

骨格なども影響しますからあくまでひとつの目安でしかないです。。



後藤田正純 フライデー 別居の水野真紀どうする

後藤田正純 衆院議員 自民党所属です。
よくもこれだけばっちりとられましね。。フライデーさすがだ。
銀座の高級クラブのホステスさんと不倫です。

同伴から始まり アフターまで・・・
バーのトイレに二人で入って20分出てこなかった。
さらには。。。
議員宿舎に二人で戻り、、、税金でそんなことのために作られていたのか??

ありえない こんな時期に馬鹿にしているね国民を。。



今妻の水野真紀さんとは 別居だそうです。
といっても田園調布の後藤田正純さんの実家に住んでいるそうな。。

しゃべるねこ しおちゃんと僕。

しゃべるねこ しおちゃんと僕
単行本で発売されています。

DVDでしゃべる姿を見るのもいいですが・・・
もっと、詳しく知りたい人はこの本で情報が得られます。



結局運命だったんですね。

猫(しおちゃん)が、助けてくれたお礼をしているかのような感じがします。

DVDです。

内容は。。
オープニング
しおちゃんの 朝の「おはよう」
しおちゃんの「おきゃん」って?
しおちゃんの おしゃべり色々
しおちゃんのお昼寝から「おはよう」
しおちゃんの お洗濯
しおちゃんと ビデオ鑑賞
しおちゃんの モノマネ?
しおちゃんの 「・・・」
しおちゃんの しゃべる飼い主

岸辺露伴 ルーヴルへ行く

荒木飛呂彦ファンには必見
岸辺露伴 ルーヴルへ行く 単行本が出ますね。

ジョジョの奇妙な冒険 第4部に登場するマンガ家・岸辺露伴
ルーブル美術館でかつやくです。。
フィギュアも気になるけど。