忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコドアラ

エコドアラ

ドアラ 中日ドラゴンズの人気キャラクター

それがエコ仕様になりました。
ちょっときもい??

画像を見たら色が緑色に  
なんとも見慣れない。。

衣装とか変えた分だけ エコじゃないのでは・・・

バク宙も着地失敗したし。。

PR

なでしこジャパン ワールドカップ 優勝です

なでしこジャパン 奇跡を起こしました
ワールドカップ 優勝です。

これまでに勝ったことない相手を何度倒したか

ドイツだけでなく アメリカも・・・

これまでの実力差からすれば、いくら決勝とはいっても

やはり試合は苦しい物になりました。
このワールドカップで、唯一負けた イングランド戦のよう
ボール支配も負けたでしょう。

最後の一線で踏ん張った。

同点と2度追いつき
PKで追い越しました。

澤 得点も挙げMVPです。

長友佑都 交際相手は大学時代の・・

長友佑都 しゃべくり007 で告白していましたね。
恋人がいることを。
そしてそれは、大学時代からの付き合いであることを。
完全無名の時からですから

有名になってからいろんな誘惑もあったであろうことは容易に想像がつきます。

それだけいい関係ということですね。
イタリアへ連れて行く予定はまだ無いようなことも言っていました。
超遠距離恋愛ですが、これまでの時間が長いから成り立つのか??

長友佑都の自慢は、お尻の筋肉 だそうです。。